GIANTTALON買取させていただきました。

GIANT TALON

買取させていただきました。

フロントサスで乗り心地抜群

ディスクブレーキなので制動もバッチリです。

状態も綺麗なので気になる方は是非お問合せ下さい。

GIANT、マウンテンバイク買取販売しています!買い替えなどで不要になる自転車があったらお気軽にご相談下さい。

盗難自転車の情報もお待ちしています。

※盗難自転車情報についてのお願い※

※盗難自転車の情報共有についての注意事項※

大事な事なので必ずお読みください。

盗難自転車と似ている自転車をオークションサイトやリサイクルショップなどで見つけた際は教えていただけると幸いです。 ですが、駐輪場や乗っている人を見かけた際にはむやみに撮影したり声をかけたりしないでください。

盗難された自転車が売買を繰り返している可能性がありますので現所有者が盗難したという可能性は極めて低いです。

特に防犯登録は都道府県ごとに行われているので県外で転売された場合は適正に防犯登録が行われている可能性があります。なので現所有者もお金を払って買っている可能性が高いのです。

そうなると現所有者も被害者になってしまいます。 自転車の車体番号の照合が出来て一致すれば盗難自転車と確定しますが、すぐに元の所有者に自転車が戻る訳でもありません。

現所有者もお金を支払って買っていた場合に「はいどうぞ。」と返却する訳にはいかないと思いますので。

大変申し訳ありませんが、当サイトとしては「盗難自転車を売りにくい環境を作る」という事までしかお手伝いが出来ないかもしれません。 ですが、何もしないまま盗難自転車が売買されるというもの問題があると思います。何かのきっかけ作りになればと思い運営しております。